おはようございます






今朝も、やってましたね〜

つなぎ融資の女王、山辺容疑者

何度みてもムリじゃない?

って思っちゃう

つなぎ融資で沢山の人を騙した

悪い女なんだけど



とにかく、私は外見が気に

なって爆笑

だって彼氏には38歳って言って

たとかガーン

でも彼氏は60歳は過ぎてると

わかってたって爆笑

女だから、何時迄も若くいたい

のは、わかるよ!

だけど、色々と弄っても無理

なんだよ〜

ただの若作りのオバさんにしか

見えないよ笑い泣き

私も年齢よりも若作りかも?

人のふり見て我がふり直せ!

これからは少し気をつけよてへぺろ







昨日は、ダンナさまの誕生日
でした🎂

そして、ブロ友ちゃんの娘さんの
お誕生日でもありますブルー音符
おめでとうございます🎉


誕生日くらい早く帰ってきて
欲しいと思っていたのに

やっぱり遅くてショボーン

仕事!仕事!って

大変なのも分かるんだけど

ついつい愚痴を言ってしまう
私です


日付変わる前に帰ってきたので

2人で、誕生日しました👏

{C9C1C7C2-DEFE-48FD-806C-17D3F31D1412}

{81361F32-AACA-4847-AFA7-8FAA9C8FCCA7}



帰りが遅かったから

なんだか、美味しくなかった?

それとも失敗か?

まっ、どっちでも良いけど爆笑



でも、ここだけの話

このまま休みもなく仕事してると

過労死?するんじゃない?

って思う位、疲れきってる

ダンナさまですショボーン

出来ない事は出来ない!

って言えばいいのに…

倒れるまで、やるんだろうな

きっと

何を言っても、わかってる!

って言うだけで何も変わらないし

私には、どうしようもないので

見守るしかないです


働き過ぎだよ、日本人!






さて、買い物行って来よう〜




では、またねバイバイ音符