おはようございますニコニコ




今朝は寒かったけど、キレイな青空

それだけでルンルンしていますブルー音符むらさき音符





春になってから、休日以外に必ずし
ている事があって

それは、草取りクローバー

毎日10本抜いてました!が

最近、草の成長が早くて20本に

草取り嫌いだわ〜

私には、草取り似合わないわ〜

いや、お似合いかも笑い泣き

そんなお庭には、花がいっぱい
{3BFFAD34-280D-4030-8CDC-0D5C423DF1A1}



蕾のチューリップ🌷がこれから
なので楽しみです





最近ね、また血圧が高くて

調子良いな〜なんて普通に食べてい
ると、ガーンと上がります

塩分を控えたり、トマトジュースに
olive oil入れて飲んだり、高カカオの
チョコ食べたりと、色々してますが
中々下がらない笑い泣き

晩御飯は、味付けを変えて2種類
作ってます

例えば、昨日はスープを
{B036DE42-2ACE-48F2-9A07-7491E2E514C7}

右は味付け有り!
左は味付け無し!

あ〜〜面倒くさい

やっぱり、運動不足が原因かな?

時間を作って歩かなければ





あっ、そう言えば目の抜糸してきま
した!
そして、心配していた左目ですが
まだシコリが小さいので、軟膏を塗り
様子見る事になりましたニコニコ

今年になって、アチコチにシコリが
出来て不安だったけど、これで3個目
なので終了だよね?ウインク

ブロ友ちゃんから、温かいメッセージ
頂きました
本当にありがとうございました





明日は、父の病院です🏥

御飯を食べれる内は心配ないね!と

母と話していたのですが、最近は

御飯を残す様になってきてるとか

心配なので、様子見てきます







では、またねバイバイ音符