こんばんわ





インフルエンザでダウンしてたダンナ
さまもピークは過ぎ、元気になって
来ましたウインクラブラブ



具合いが悪くても会社を休まない
ダンナさまですが、さすがにインフル
エンザでは会社にも行けず、久しぶり
に家でゆっくり出来たのではと、私は
心配する反面、たまには休んでいいん
だよ!休みな!って呟いてましたグラサン


だって、こんな時でも無いと休めない
からさ〜
伝染病じゃあなきゃあ、高熱
でも仕事行っちゃう人だから

困ったもんだね仕事人で笑い泣き





昨日の
晩御飯は少しでも元気になって欲しく
て、お肉にしましたウシシ

{31968C36-22C8-42D3-8300-0ABB6A550979}

具合いが悪くてもモリモリと食べて
いました


そして、今夜の晩御飯は焼肉

{007B1949-4FF6-4FE5-9D39-13BE9619AD89}

これで明日から、元気に会社に行ける
かな?おねがい


久しぶりの焼肉美味しいかった



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


一年前の今日は、娘夫婦の結婚式💒
でした


早いね〜
あっと言う間に1年が経ちました

当日は絶対泣かないぞ!と思ってたけ
ど泣いちゃったしえーん

娘は終始ニコニコしてたっけな〜爆笑

娘のブログを良く覗くのですが

朝早くから仕事に行き、帰ってきてか

らも晩御飯をしっかりと作り、我が子

ながら関心しています

これからも、仲良くね






さて、お風呂入ってこよ〜と🛁




では、またねバイバイルンルン