こんばんはお月様




なんだか忙しくて、ブログの更新が出来ない
でいますショボーン





今週は、ダンナさまがインフルエンザになって
しまいダウンしています笑い泣き


私は予防注射を受けているけど、絶対な物では
ないから心配ですあせる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は、父の病院に行ってきました

父に何か欲しい物はない?と聞くと

家に帰って猫と遊びたいとびっくり

今までは、食べ物ばかりだったのに

やっぱり家に帰りたいんだね〜

何とか、1回だけでも帰らせてあげたい

けど医師の許可がおりませんショボーン

仕方ないので、猫の動画でも撮って

見せてあげたいと思います猫



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



私ね、母が作ってくれるワンタンが

大好きなの❤️

母に話したら、昨日作ってくれました

{BF79C427-4ABA-4611-A986-5254C049ED79}

餃子みたいに具が沢山入っていて
ごま油の風味がたまらないスープ
なんです

見た目はブサイクだけど、味は抜群❣️

私のおふくろの味ですおばあちゃん

皆さんのおふくろの味は何ですか?

あっ、子供達にとってのおふくろの味

って何なのかな〜

今度聞いてみよう!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



春と言う事で、こんなポテトサラダを
作ってみたよウインク

{FE3D8EBD-CC9C-4F31-9DF9-0C46F905E8E5}

バジル入りのポテトサラダです


春って、訳もなくルンルンしない?

ルンルンするのは私だけかな口笛

今は忙しくて色々作れないけど

時間出来たら、ケーキやパンを作りた

いな


とにかく時間が欲しいよおねがい






さて、晩御飯の用意しよ〜と

では、またねバイバイルンルン