こんばんはお月様





先ほど、仕事から帰って来たのですが寒い〜
雨が降ってきて寒いです雨
何日か前は、鶯が鳴いていたのに
なんでこんなに気温差があるかな〜

体調崩さないようにしないとショボーン




今日は午前中に父の病院に行ってきま
した病院

段々と口数が減ってきている父です

話し始めたかなと思えば、訳の分から
ない事を話し始めるし

そんなボケた父を見ているの、ほんと
辛いです大泣きうさぎ

でも、父が頑張ってるんだから
私も頑張らないとね!





さて、晩御飯ナイフとフォーク

今夜は寒いのでお鍋にしました

この冬、最後のお鍋になるかな?

{4EB4CD10-C8C7-4A8A-AA59-F094F016D7A1}

キムチ鍋ですカナヘイハート

人参とシメジのキンピラ

このキンピラ簡単で美味しいので
良かったら作ってみて下さい



お鍋はあったまるね


この冬、最後のお鍋って言ったけど

やっぱり、後何回かは作りたいな〜

お鍋は、簡単ですぐ出来るから主婦の

味方だねウインクラブラブ







さて、日本VSキューバでも観て

もっと熱くなりますかウシシ




では、またねバイバイルンルン