こんばんはお月様




本日、2度目のブログですカナヘイきらきら





加藤さん、事件です!

今、我が家は停電中です

1時間半前に近所で火災がおきて…

いきなりの停電だったので、ビックリ

して懐中電灯どこだっけ?って焦って

しまったあんぐりうさぎ

落ち着いてロウソクを出して火を炎

{707B9FD6-0024-41FC-AEA9-60A31CB99A81}

テレビの音も、何も聞こえない

外も家の中も真っ暗ショボーン

怖いよ〜大泣きうさぎ

そして寒いよ

カイロを出して、背中にペタっと!

いいよ、いいよ、暖かくなってきたハート

備えあれば憂いなし!

ロウソクやカイロがあったので、停電

でも何とかなってますウインク


それにしても、真っ暗の中で時計の音

だけが聞こえてくるって、なんとも

言えない感じです滝汗



どれだけ恵まれた生活をしているのかと


改めて感じました





電気が復旧するのに時間かかりそうです





1人っきりのこの時間、長く感じます






では、またねバイバイルンルン