好きな丼 ブログネタ:好きな丼 参加中
本文はここから




好きな丼かぁ・・・
まず浮かんでくるのは親子丼かな~
シンプルだけど鶏肉とたまごのハーモニー
最高でしょうじゅる・・
ヘルシーで食べても太らない感じはてなマーク
これが一番(≡^∇^≡)


若い頃は天丼が好きだったかな~
唇が二重になって食べてた気がするあせる
揚げたての天ぷらにタレをかけてじゅる・・
わざわざ、神田まで天丼を食べに行った記憶がある
きっと、今も好きなんだと思う?
ただ、食べ終わった後の事を思うだけで
アウトだな(゚_゚i)胃が受け付けてくれないあせる


家庭で作る3色丼なんてのも良いね~ドキドキ
鶏そぼろ、卵そぼろ、いんげんとか、ホウレンソウの緑の物入れて
簡単だけど、いろどりもキレイだし子供が好きだよね?


海鮮丼とかも良いけど、嫌いな魚が多いからブッブッ~


結論ビックリマーク
あぶらっこくなくても食べた感がある
親子丼が私は好きですドキドキ