昨日は頭痛がしてカラダが怠く、
何と無く変だった。
そういう時って、何を作っても味が
よく分からないあせる美味しいのか?
不味いのか?も分からないあせる
なぜなのかな?
因みに昨日は肉豆腐を作ったんだけど、
味が薄いような?美味しいような?(笑)


お昼に残った肉豆腐を使って、玉子とじに
してみた。今日は体調も良いので大丈夫かな?^_^;
{05F8AACF-BF65-469C-9F15-14490B21DDF7:01}

味をみて調味料を足して、グツグツ!
なんか、美味しいかも?

たまこ入れて!
{32F2B018-6D6F-4E19-9881-9AD3AD9F2A13:01}

こんなの出来上がりましたドキドキ
昨日よりはるかに美味しい叫び

やっぱり美味しいご飯作るには
健康なカラダが必要なんだね(^_-)
専業主婦なのに自己管理も出来なくて
情けないです(>_<)
これからまた寒い日が続くから、
しっかり食べて運動して頑張ろ音譜