100均って便利だよね?
たまに利用するけど、上手く買い物すればかなりのお得だと思う。
私が良く買うのが、残り油を固まらせる粉?みたいな物。普通スーパーで買えば200円以上はするよ。
中にはジュースみたいにスーパーの方が安いってのもあるけどね。

そして今日はこれを買いました。
{EBE1D25C-177E-498B-903A-DCD4488F11DD:01}

お風呂に浮かべて遊ぶやつ!
ちなみに我が家には子供がいません(笑)
これ、水鉄砲にもなるらしい(^_^)v
{90968ABC-595D-4575-8D6A-12D452117358:01}

きゃあ~ペンギンさんと、イルカさんと、カメさんがお風呂で待ってる(笑)
今夜のお風呂は童心にかえって、遊ばせてもらいます。

今夜のお風呂楽しみだなドキドキ