人は毎日夢をみるって言う話をきいた。
私もかなりのペースで夢みるって言うか、夢を覚えてる。

みた夢は朝一で夢占いで調べる。気にする性格のくせに、しりたいあせる

昨日の夢は家の中に腰の曲がった老婆が入ってきて、一度は消えたはずなのに気がつくと、私の布団の足元に座っている。
私は思わず『助けて~助けて~』って、
叫んだ。声になっていたかは不明だが、自分では精一杯に叫んだつもりだ。
その後、老婆は私の頭の方にきて座った。
『ぎゃ~』私はまた叫んだ。
私はビクッと目が覚めた(ー ー;)

今考えると、夢じゃあなくて本当に起きた事?まさか、幽霊?(>_<)
怖すぎる汗汗汗

ちなみに親戚とか、知り合いにも腰の曲がった老婆はいない。
あ~今夜寝るの怖いよ~(。-_-。)
最近、精神状態が安定してないから変な夢みたのかな?

今夜は平和な夢をみさせて下さい神様しょぼん