残るは4ステージ! 差し入れと楽屋風景☆ | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

おかげさまでたくさんあたたかい拍手をいただいてます
16ステージ、長いなーーと思っていましたが
やはり折り返してからはあっという間に時が過ぎていきます!
人生もこうなのか。。。?
後半戦はあっという間なのか?!

全部はご紹介できませんが、いただいた差し入れの一部を!
もうねーほんとにねー来ていただける気持ちだけでじゅうぶん嬉しいのですが
ありがたく頂戴しております
みなさまいつもありがとうございます!
{ADA6E614-8056-49DD-AEC9-6C990438561B:01}
どこの座組でも、クリームたっぷりのロールケーキは大人気アップアップ
客演のゆうきさん達が前に出演された舞台に登場していた「うずまき屋」のロールケーキです
マニアック!!
{CD262C90-95CF-47DB-82B7-195FB186F601:01}
みんな大好き大師巻。
さきちゃんがお得意さまから毎回いただく名作おせんべ。
{175221F1-7DFF-4E8B-BF8A-314E0732D4CC:01}
おいなりさん、つまみやすいし
お酢の疲労回復力ハンパないしすっごく助かります!
{97A49647-E40E-4F57-8E74-A04629156DC2:01}
{42C832FB-FC63-4805-8EFC-C2BA7282CE54:01}
とても載せきれないですが、おいしい焼き菓子たくさん(≧∇≦)
ゆうきさんの大好物のじゃがりこは
もはやバッコス楽屋の風物詩となりました
{099A2F45-EEE9-4B27-821C-D1730263EADF:01}
にわくんのご両親と「みつぼ」で打ち上げ☆
{FA86DDFC-8F11-4C2E-B561-574F65DA93F2:01}
テール煮うます!
ごちそうさまでした!(≧∇≦)
{7C3E2DD2-CA3E-4D85-BC31-F33F085D2EB1:01}
長野からいつもはるばる来てくれる従姉妹のやっこちゃんが
今回はお花を贈ってくれました☆
チラシにも登場したブリキロボのブリッキーとともに
受付を彩ってくれてますラブラブ
ありがとうございます!
{0943D662-3E80-4E00-9277-6D0714D7B7DB:01}
「辻さんのイメージで」という元気カラーのお花☆
おお! 舞台上でこんな風に見えていたなら嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます!
{8CC9DEDE-7029-49CF-83C6-4F88B2B6ED15:01}
うちの母からは恒例のやきそば!
やきそば大好き姉さんとともにパチリ
{3F323238-942D-4422-9D9C-DCF8DBEC5148:01}
安定のおいしさ。いつもありがとう

にわくんちの絶品おむすび、夢中で食べちゃって撮り忘れたー>_<
いつもありがとうございます!

本当にみなさまありがとうございました☆
活力になります!

ところで
今回の劇場は、舞台スペースのひとつ上の階が
まるごと楽屋になっているひろびろ設計。

各自、ステージ間の寸暇で思い思いにリフレッシュするのですが
{E64CC69E-54DB-4DD1-A774-E63916C80986:01}
{8FF2B9B7-0CFD-4070-8FB4-BEA54251503C:01}
{FACBBDE2-799D-438A-941F-C8537CDE705E:01}

めちゃくちゃマンガ流行ってるーーーえっえっ

いろんな人がオススメマンガを持って来てくれてて
ちょっとした学級文庫状態。
『俺物語!!』『進撃の巨人』『テラフォーマーズ』etc...
{D03C2195-6554-4D2D-B8A8-D3C16F47035E:01}
襲い来るGの恐怖に戦慄するさき。

私は『俺物語!!』の猛男にキュンキュンきてます恋の矢ラブラブ
なにその恋ーーー。:+((*´艸`))+:。 
大和になりたいーーーーー(≧∇≦)

心もおなかも充電してがんばります!

残すとこ、
5日(金)19時
6日(土)14時、19時
7日(日)14時(キャンセル待ち)

今日明日はまだまだお席あります!
ぜひぜひおでかけくださいませ!