役者紹介をすこしずつ。あと高木や | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

高木やに行っちゃった。
photo:01


辛しみそマイルドラブラブ


うっまーーい! とはもはやならない辛さ、と一昨日書いたけど
一口めから、これこれこれー、的な懐かしさと幸福感とがどぱーー。
最後までしあわせが止まりませんでした。
やっぱうまいー!


味とか形容できない。
中本に似てる、中本を目指した味、と書いてある記事があったけど
中本みたいな野菜の甘みはほとんどないし
香りも全然ちがうし
うーん、こうして思い返すとやっぱりなぜうまいと感じるのかがわからん。

麺は文句なくおいしいです。
がっしり、粉の味しっかりの極太麺[みんな:01]

にんにくとお肉から、もはやダシですらない、なにか、
ダシをとってとってスカスカになったその奥の、最終的なうまみ?
がぎゅうううっと詰まってる味なのかな。


そんな高木やがある高田馬場から一駅の下落合にて、
お芝居をやってます。
明日19時と明後日14時は、まだ若干お席残っておりますのでぜひ(*^^*)
photo:02


共演する右田くんと船原くん。
左が右田くん。奇跡の柔肉。
船原くんは存在感抜群のラビット番長エース。シャンプーはモッズヘアーのボリュームダウンだそうです。