『バッコスのひまつぶし』みどころその4 新作コント! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

はい始まってます『バッコスのひまつぶし』!

ひまじゃねー! と言わずにぜひお気軽におこしいただきたい!
一杯ひっかけるような気持ちで!

バッコスの劇団員企画ライブといえば、
ふだんの本公演ではぜったい見られないおばかなコントの数々。

今回は三本ご用意しました!
試行錯誤の末、全員ほぼまともだった前作に比べ、みんなのいろんなへんてこな、でもこれはこれで大得意なのか? これもこの人の本質のひとつなのか? 的なおそるべき当て書きコントが完成しました。
もちろんすべて書き下ろしです(*^^*)


コントはシチュエーションが命。
『病院』『キャバクラ』『出張ホスト』の三本では
シチュエーションに合わせたみんなの華やかなお着替えもお楽しみいただけます。

セクシーであられもない金子優子やら、
かっわいい愛梨やら、
かわいそうな辻やら、
とんでもないいろんな丹羽やら、
やらやら、
が見られるのは『バッコスのひまつぶし』だけ!

あと、なんか森山がコント役者としての才能を開花させつつある。
いまや「いんちきおじさん」(なにそれ)をやらせたら、
劇団で森山の右に出るものはいません。
意外にいっぱいいらっしゃる潜在的森山ファンのみなさまには
こちらも堪能していただけることでしょう。

今回のステージは、ワンドリンクついて前売り2200円。

さっき「一杯ひっかけるような気持ちで」と書きましたが、
自動的に一杯がついてきてこのお値段はほんとうに、えー、赤字覚悟なんです……!

例えば発泡酒を一杯おかわりしていただいたら、
お酒2缶、おつまみふたつ、お芝居が5本もついて2500円!

高い安いの感覚は人それぞれですけども、
これはおとく! 本当に出血大サービスなのでございます。

ぜひおでかけくださいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

企画LIVE vol.2
バッコスのひまつぶし


何処でもない、けれど何処かのような二つの村。
「その土地」はどちらの領土なのか。
大気汚染は止められるのか。
双方歩み寄りの姿勢は見られない中へ、一人の学生がまぎれ込む。
劇団初の“時事系”ブラックコメディ――『People on the Bridge』

他、珠玉の短編を連続上演!

【日時】
2013年4月
23日(火)19:30
24日(水)14:00★/19:30
25日(木)14:00★/19:00
26日(金)19:00
27日(土)14:00/19:00
28日(日)12:00★
★の回は日替わりゲストが登場!
24日14時→去年は金子 優子を主演に抜擢、見事な空間演出を見せてくれました、劇団サイバー・サイコロジック主宰の松澤くれは氏。
25日14時→豊島区で数々の演劇賞を受賞。目下、バッコスのいちばんのライバル?!でもバッコスの大ファンでもあるらしい、 劇団ラビット番長の主宰・井保三兎さん。
28日12時→1月に私と丹羽が客演させていただいたエンターテインメント集団The Dusty Wallsさんより、主宰の瀬戸宏一さん、役者の西郷豊さん。

※受付開始・開場は30分前です。

【会場】
渋谷 Gallery LE DECO 4F
渋谷駅東口より徒歩7分・新南口より徒歩3分
東京都渋谷区渋谷3-16-3

【料金】
前売:2200円/当日:2500円 (1drinkとおかし付き)
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。

【tweet about us!】
「バッコスのひまつぶし」というキーワードを入れてツイートしてください。
受付にて画面をご提示いただきますと100円をキャッシュバック致します。

【ご予約】
以下のアドレスから辻明佳の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入ください(*^^*)
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=cmp4bagugbtn3mqr