『スペース合コンBEYOND』終演しました! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

The Dusty Walls『スペース合コンBEYOND』
おかげさまで全6ステージ、無事に終演しました!
photo:01


元気でガーリーな弓使い・ソフィア
楽しくやらせていただきました☆
筋肉バカな丹羽くんもアクロバットをふんだんに使ったギャグで大好評いただきました(*^^*)
すごいかわいい衣装を着せていただいたこの三人組ですが、まともな3ショットがない(笑)
photo:02


きらびやかな女優陣[みんな:01]
左から、私、
歌激ウマな岡崎恵ちゃん
ツボーネ役で貫禄を見せつけた千行星さん(ふだんはめっちゃ優しいあねご肌)
ミス・ユニバース九州ファイナリストの泊ヶ山まりなちゃん
セクシーなギャグで客席を沸かせた鈴木亜里紗ちゃん
三人組でお世話になった林愛子さん
まんなかは初々しい演技がかわいかった佐々木実来ちゃん。
ドレスアップした合コンシーンは華やかでしたねー

いろんな「人生初」があった今回の舞台。

客演先で殺陣(?)をやるのもはじめてなら
ちゃんとしたキスシーンもはじめて。
なによりいちばん嬉しかったのは
最後の2ステージでのダブルコール。
舞台監督さんの判断で再び舞台に飛び出した瞬間はちょっと泣きそうになっておりました。

ご来場いただいたみなさま、
お気にかけてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

さて、そんな『スペース合コン』シリーズ
じつはニコ動でもご覧いただけます。
900ptかかるみたいですが、よろしければぜひ☆

photo:03


ダスティさんお世話になりました!
今後ともよろしくお願いします☆