ご来場ありがとうございました! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

おかげさまで、
劇団バッコスの祭 第二十一回公演
『夢幻泡影江戸川乱歩』
全9ステージ、無事に終演いたしました!

ご来場、ご声援ありがとうございました!
私史上最多のお客様に来ていただきました。ありがたや。
まだまだやってたかったなー。

初の推理もの? に挑戦したバッコスでしたが、
おそるおそるふたを開けてみたら
予想以上のご好評をいただけてとっても嬉しかったです。

さて、バッコスのツイッターアカウントでは、本日夜から
『夢幻泡影江戸川乱歩』ご来場感謝記念のスペシャルイベントがはじまります!

いつも公演前に、【セリフちょい出し!】という
セリフをちょっとだけ教えちゃう、という企画をやっているのですが

今夜から一週間は

終演したからネタバレ解禁!
ほんとはこれをちょい出ししたかった!
『夢幻泡影江戸川乱歩』名場面ちょい出しスペシャルバージョン☆

をお送りします(*^^*)
セリフに、美しい舞台写真をそえて、
『夢幻泡影江戸川乱歩』の世界をふりかえりますよ。

ぜひ@bacchus_matsuriフォローしてみてくださいませ!

ちなみに私は@laulu1005というアカウントでやってます。
よかったらフォローしてください☆

とりいそぎごあいさつでした!
photo:01