日本酒友の会 | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

ジューンブライドを明日3日にひかえるみずほ嬢が企画してくれましたニコニコ


日本酒友の会!!


池袋は裏やというお店に行きました(・∀・)


地酒の種類がとにかく半端ない!!
何十種類あっただろ

お料理もどれもうまい!
photo:02


奇跡の鳥刺し

ささみはわさびじょうゆ、
白レバはごま油とお塩
もも肉のタタキは真ん中にあるねぎみそでいただくんですが

ぷりぷり濃厚なお肉はもちろん
このねぎみそには感心しちゃったなー
何が入ってるんだろ


photo:03


お水を頼んだら
なんとお酒の仕込み水がきましたよ!えっ
やわらかでしたラブラブ


さわやかフルーティーは雅山流
どっしりしたのは奥播磨

がお気に入りに(´∀`○)


しかし最初から最後まで日本酒だけで通したうちら。

酔った……


二日酔いしなかったのが謎です
楽しかったー!!


ぜひまた行きたいお店です


みずほさんありがとうアップアップ
そしてお幸せにーー!!!恋の矢