歌って踊って刻んで♪ | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。


本日は買い出し2件


かーらーの


フィーバー5観劇


かーらーの


殺陣・歌・ダンスワークショップ


さーらーに


みんなでおとくいサイゼ飲み


そーしーて

ついいましがた
明日の朝6時に用事入っていま池袋の漫画喫茶。



6時に赤坂見附なんて
いったん自宅へ帰ろうものなら
移動と風呂しかできない……!


風呂を捨て

わずかな睡眠を選んだ勇者がここにいる……!!


というわけで
持ち込みケンタでビールなう。


なんと、はじめて
かの
世紀末リーダー伝たけし
を読んでるんですが


なにこのパワーwww

小5ムキムキすぎwww

ちょいちょい泣けるwww


この人が後に『トリコ』で
グルメバトル漫画というジャンルを編み出すことになるのねー


ワークショップ、
いっぱい動いていっぱい汗かきました。


ダンスやるのほんとにほんとに久しぶりだったけど
やっぱ楽しいね!
めっちゃ全身運動・全身表現[みんな:01]



歌とダンスとで
使う脳みそがべつべつすぎて
大変なことになりました。


ミュージカルのひとすげえ。


殺陣の直後の歌は
呼吸困難になりました。


新感線のひとつええ。


あ、今日のタイトルは
撲殺天使ドクロちゃんの要領で歌ってください。

歌って踊って刻んで♪
飲んで食らって泊まって♪



そしてお写真を撮り忘れたなう。


写真撮るネタはいくらでもあったのに、だ!!!

ぐなーーーい!!!