いざ参れ墓!! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

お墓参りへ。


家族全員でお墓参りとか何年ぶりだろ。
辻家の墓参り、
前もって言っといてくれれば空けとくものを
企画がいっつも急なので

稽古やらなんやらで私が行けないことが多かったし

最近はおばあちゃんが高齢になってきてあんまり外出できなかったので

本当にひさっしぶりの全員集合in円成寺でしたニコニコラブラブ

つーか今回私が行けたのも偶然だし! どんだけ!


うちのお墓は、
自然の石の形を生かしたやつでなんか渋いの。
大好き。


お線香のにおいも
広びろとしたお寺の雰囲気も
なんだか安まるのぅ[みんな:01]


ご先祖さま!!
ごぶさたすまんです!!
見ててな!!!


お数珠がうまく持てなくてへこんでたばあちゃん。
photo:02


代わりに、というか、一緒に手を合わせました。
弟いつのまに撮ってたん


photo:04


えー目の保養に弟ものっけときます
無許可音譜

photo:03


行けてよかったな。
偶然のタイミングに感謝[みんな:02]