ワークショップ終了!! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

バッコスの次回作『マタイ』に向けてのワークショップ・オーディション、

おかげさまで無事終了しましたっ!!!


舞台への役者参加希望の方も
ワークショップだけ体験しに来てくれた方も

過去最高人数のご応募をいただきました!!
まじで嬉しい!


飲み会への参加率も過去最高。

アムンゼンの感想を熱く語ってくれる人もいっぱいいて。

ありがたいなー。

photo:01


今回参加してくれた
メガネ五人衆(・∀・)
みんないいキャラ!にひひ


今回のワークショップは


こまごまとしたメソッドを
わりと短めなスパンで次々やってく印象。
具沢山な内容でした。


バッコスとしての
「いかに見せるか」

総合的に体験していただけたかなーと。


なにぶん人数が多くて、
私たち劇団員はメソッドによっては
一緒に参加できなかったりしたのが嬉しい悲鳴でしたショック!あせる


限られた稽古スペースと限られた時間で
なるべくたくさん
みんなに体験していただきたいと思えばこそなんだけど、

ちょっとさみしくもあり。・°°・(>_<)・°°・。


というわけで

早くもキャストアウト間近!!


劇団バッコスの祭 創立10周年記念公演
『マタイ』
いよいよ動き出します!!!