白夜王アムンゼン | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

終了!!!!


ご来場くださった皆様、
ご声援いただいた皆様、

ほんとうにありがとうございました!!


おかげさまで、バッコス史上初の
動員1000人突破を果たしました。


これからもますますみなさんに
最高のスタンダードをお贈りできるよう
一同精一杯がんばってまいります!!!

ありがとうございました!
photo:01




アイラみたいな元気キャラは久しぶりでしたが
楽しかった……
役から勇気をもらい続ける日々でした。
あいつぁああ見えてすげえ女だよ。
アイラ、ありがとう。
あたしなんかのとこに来てくれて。
またな!!

photo:02


仲良しイギリスチーム女子!!
一緒の楽屋でほんとに楽しかったラブラブ

photo:03


おつかれさませんべいいただきましたニコニコ
ラブ! ありがとう!
まだまだ自撮りがぎこちないぜ……

photo:04


お守りにも毎日元気もらいました
これからは自宅に飾らせていただきます!


まとまらんがとりあえず感謝と
ご報告。