差し入れ天国 | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

『白夜王アムンゼン』
本番五日目!!


楽屋はみなさまからの差し入れであふれています!!
ありがとうございます!


昨日は生まれて初めて堂島ロールを食べました……
あんなにうまいものがこの世にあったとは……!

丹羽家恒例おこわおむすびもいただきました!!
牛しぐれと栗入り!!


そして今日は制作のまみこと客演のくまちゃんこと熊谷くんが
手作りおいなりさんを……!
photo:01


はいりょうこかわいいー


あんたら……!


ただでさえ今日は時間なくて疲れもたまってて
みんな大変なはずなのに……

女神か!!!
(くまちゃんも女神です)


photo:02


辻家恒例やきそばも
あっという間になくなりました!

母、感謝!



本番は昼、夜ともにあたたかい大拍手、
アムンゼン限定缶バッジはなんと本日マチネで完売いたしました!


ノルウェー国旗にペンギンシルエットがかわいいアムンゼンバッジ、
今後は幻のレアアイテムになるかもニコニコ


まあやってみようと、とはじめた物販コーナーですが
全部門、予想以上のご好評に
増刷班のかなみは嬉しい悲鳴をあげておりますよー!


残すところあと1ステージ!
最後までアイラを
しっかり愛してがんばります!