秋葉原にて | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

無事テレビ出演終わりました音譜

出番はちょこっとだったけど
知らず知らず緊張してたのか、
それとも直前に食べたケーキが重かったのか、

わたくしにおきましては


打ち合わせの最中におなかをこわしトイレにかけこむ。

放送終了後のあいさつ中に
胃酸がこみ上げてトイレにかけこむ。


というね、
まさかの上からも下からもな大失態でしたよ。
お食事中の方すみません。

そしていまだに胃の調子がおかしいというショック!

よ、よわっ!

はあー
いつでも自然体でいられるようになりたいなあー


演劇祭のCM大会もそうだけど、
たった3分、一発勝負で魅力を伝える!

って大変なことで、
すごくいい勉強になりました!
もっともっと経験積みたいぞ!!

えー、というわけで
こちらの
アーカイブから
11月18日の放送観られるそうですので
よろしければぜひ。


予約受付開始はまだ一週間後ですが
今から楽しみにしていただければと思います!
photo:01


打ち合わせ中のみんな。

そういや久しぶりに秋葉原の電気街口に降り立ったんだけど、
いまあそこすごいな!

AKB48カフェとか!
ガンダムカフェとか!

もはやお店全体のイベント色が強すぎて
入店の仕方すらわからんかった。
気になるー。