なめらか! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

プリンを作ってみる。

photo:01




結論から言いますとこれが大成功!

まじ絶品!!!



とろける!
なめらか!
超濃厚!!


しあわせが口いっぱいに広がるってあれね!



「なめらかプリン」の本舗パステルの方が
家庭用に紹介してくれたっていうレシピでやってみたん。

作り方超かんたん!

レシピはこちら


……初……リンクに挑戦……↑


やわらかくて濃厚なプリンが好きな方はぜひ!
本当にぜひ!!


ご家庭でこの味が?!
と感動すること間違いなしですぞ!!!


生クリームと牛乳とたまごとお砂糖があればもうできちゃう!!


小一時間あればできちゃう!




唯一の難点は


卵黄しか使わないから白身ばっか超余るってこと……!!


どんぶりいっぱいのしろみ!!


どう……しようっ……!!!