もの思う夜 | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

しらない水たまりをくつしたが見つけた。

なんだ、今日は。

むしむしして、ふんわりあったかくて、でも涼しくて、

雨のにおい濃厚で、


夏ともちがう、秋とも言えない、
梅雨のころともまた違う、

不思議なにおいに埼玉は支配されています。



木立ちの下をくぐると葉っぱの甘いにおい。


あとなんか今日は鈴虫ばっか。



どうも。
サンチマンタリスム辻です。




今日買ったもの!!



聖お兄さん7巻。




大学ノート2冊。




チーズケーキ。




聖お兄さん、好きなんだけど、最近あまり書店をチェックしないので、
いつも気づくといつの間にか新刊が出ている。


ノートは、一冊はハングルの書き取り用。

一冊は劇団のお仕事のために。



実は最近数年ぶりに手帳を買ったのだが(!)


ちゃんと把握しようとしたら手帳のメモページじゃ全然足りないね。

今まであたしどうしてたんだろ。



さて

今からコーヒー淹れます。



チーズケーキとイエスとブッダに元気もらって、
明日からまたがんばろう。

ノート片手に。


さくさく切って、ぱくりと一口。


前へ進め!!自分!!!