みなさまお疲れ様です。
重要なお知らせとなります。
私は今月で
現在の夜勤を
辞めさせていただきます!
嫌になったからとか、喧嘩したとかではないので
ご安心ください!
確かに2回目で嫌な目には遭いましたが、
最終的には良い形(?)で終われているので
1番の要因としては
学校との両立が難しかったことです。
これに関しては
最初の内からそんな気はしていました。
でもやってみなきゃ分からないし、何事も経験だと
見かけで判断はしたくないタチなので。
ただやってみて何度かその実感が湧いてきた
ということです。
実際疲れ果てて学校行けないなんてことが
最近増えてきました。
これじゃ本末転倒じゃないかと
思いつつ続けてきたのですが流石に限界でした。
あとは場所の問題です。
これも学校の両立に繋がってくるのですが
東京での現場への配属が増え
それに伴い行き、帰り共にギリギリの時間でした。
帰ってすぐにシャワー浴び、そこから急いで
準備をして学校へ。
夜勤の荷物を出す一分一秒でさえ追い込まれてました笑い泣き
現場が変わったり、メンツが変わったりするのも
適当するのに時間がかかるのでかなり負担です。
管制さんには伝えたところ
親身に話を聞いていただき、近いところを
選んでくれるとのことで親切に対応をしてくれました。
会社や人間関係とかではないので大丈夫です🙆‍♀️
人にはかなり恵まれている職場で離れるのは
寂しいですが、新しい場所を探して
なるべく早くまた働けるようにします!
寝ないのは流石にまずいので
学校の後から終電まで
という方向で探して行きたいと思っています!
現在2つ応募していて
1つは連絡が来なくて折り返ししたのですが
それでも来ないので放置。
もう1つはとても雰囲気が良さそうな
ホビー系のお店。
実は興味あるので働けたら楽しいだろうなと思い
応募しました。
こちらは昨日応募したので楽しみに待っています。
ということでまた職場が変わっても
このブログは変わらず書いていくので
随時報告も重ねつつで行きたいと思うので
これからも何卒よろしくお願い致します🙇