みなさまお疲れ様です!

そしてすっっごいお久しぶりです😅

書こう書こうと思って中々書けずに

約2週間程経過してしまいました……ガーン

でも大丈夫です!何かがあったわけでもないので笑

てことでいつも通り休み中のこと書いていきます!

  波乱の夏休み(美容院の翌日〜)

前回、学校の後美容院で矯正かけてきましたー

と投稿しました。

これから書くのはその翌日からのことです!

まずはざっと朝から夜までのバイト3連勤です!

それも全部同じ時間!(8時〜19時)

これがとてもキツかった(笑)

なんせ夏なので……

冬場なら余裕なんですけどね笑い泣き

それもあって8月の中盤はかなりバテてました悲しい

そしてそのあとは世間で言うお盆休みです。

元々夏休みなのであまり関係ないのですが

恩恵としては夜勤が2回分休みになりました。

(恩恵なのかは分かりませんが…)

ちょっとモチベ下がり気味だったのでいい機会かも

さらに16.17.18とバイト3連勤!

さらにさらに18のバイト後オールでカラオケ!

盛りだくさんすぎます(笑)

これも無論キツかったです照れ

特に18のバイトが!

というのも厄介な後輩がいまして…

その子は2ヶ月程前から彼女ができて

また同い年の別の後輩が5年付き合っている彼女が

いたのですが最近別れたらしいんです。

自分が彼女いるからってそれをいじって

味を占めたのか彼女いない自分までも

いじってきますムキー

さらにそれが派生して少し生意気な態度を社員にも

向けているようです。

やることもやらないでそれなので上も少しお怒りのようで、「調子に乗ってるなぁ」と。

それと1日被るのでいじりによる

メンタルというよりかはもはや体力ですよね(笑)

なんなら暑さよりも嫌です泣き笑い

この後ぶっ通しでカラオケなわけですから泣けます

しかも次の日学校でした。

結論から、休ませてもらいました(笑)

実際カラオケも決まったメンツで行くのですが

そのメンツで行くのも半年ぶりなもので

楽しくていつも以上に叫んので

喉と頭がとてつもなく痛かったですえーん

プラスで夏バテ気味、寝てないと来たものですから

帰ったのが午前3時だったのですが

そこから1日中寝ていました(笑)

9時で1度起き、2度寝で12時、3度寝で19時

夜ご飯を食べて21時から翌6時までって感じです😅

でもって今日、夏休み後初登校!ニヤリ

  夏休み明け!

前日1日中寝ていたわけですが

寝起きはとても悪かったです(笑)

ほんと、寝ても寝ても眠いってのは

なんなんでしょうね悲しい悲しい

なんだかんだ夏休み中も会ってたけど

色々変わってました。

最初は髪染めてるのも自分だけだったけど

染めた人もいればパーマあててる人もいたり

みんな伸び伸びしていて良い感じです!

自分はというと相変わらず汗ダラダラで

泥臭く頑張っております💪💪

でも朝のニュースで「暑さのピークはもう過ぎた」

なんて言ってるもんだからそれを信じて頑張るしかないっしょ!!

…サツマイモの除草、ナスの誘引

死にかけました(笑)

…からの夜勤です。

  久々の夜勤

お盆休みで丸々1週間なかったので

超久々な感じですウインク

いつもの場所なら20時からなのですが

今回は違う場所でした。

時間は23時からとのことで一旦帰って

1時間瞑想してました(寝れなかったです)

場所は東京の方で、あんまり良い気はしなかったのですが結果としては楽しかったですウインク

人の誘導だけだったので仕事も楽ですし

何より良い人ばかりでした。

違う支社の人だったのでトラウマもあってか

少しビビってたのですが心配のしすぎでした😅

一緒に働いたおばちゃんと仲良くなり

最後は一緒にタクシーで最寄り駅まで行って

松屋を奢ってもらいました照れ

早く終わったので安定で学校に間に合います!

でも実習なので睡眠不足で死ぬ未来しか

見えませんがガーンガーンガーン

ということでこれは今最寄りの始発がまだなので

シャッターが開く間に仕上げてます(笑)

  このあとのこと

始まる時間がいつもより遅いのもあってか

ずっと涼しかったのですが湿度がすごいので

体がベタベタでとても不快です😭

とりあえず帰ってシャワーお湯だけ浴びて

乾かさず速攻30分でも寝たいです笑

でもまた明日夜勤です。早すぎる!

給料日までもう少しなので

それをモチベに頑張ります!

今回はバカみたいに入ると思うので!

1回投稿できたので毎日行ける気がしてきました笑

それでは!