皆様どうもお疲れ様です!
本日の夜勤について時間があるので仮眠前に
さくっと!
前回の夜勤で知り合った人が、就職先が決まった為
今月頭で辞めてしまうとのことでしたが
なんと今日が最終勤務らしいです!
そしてなんと最後の最後、現場が被りました!爆笑
やった!!爆笑
楽しく仕事出来るのでワクワクしてます!
明日は昼からバイトですが
現場の仕事が早く終われば時間はかなりある為
いっぱい話せると思うので
早く終わることを願いながら夜まで仮眠取りたいと
思いますウインク
いつもと違って文少なくて読みやすいですかね?笑
ではまた!終わって暇になったら書きます!にっこり
下のはどんな感じなのかなーってやってみただけなので気にしないでください笑