タイトル見て何のことだとお思いでしょうが

標準タイヤのサイズが700C ×32。

市内ほっつくならコレでどジャストなのでしょうが

こと叔父さんなので楽はしたいのヨォd( ̄  ̄)

 

で、Amazonで25買ったら何と2本セットだと思ったものが

画像がセットで項目が単品だったオチ⤵︎

 

なので今回は

 

ふかふかサドル

 

こいつのどジャスト位置だしでスタート。

 

自宅から木曽川沿いのサイクリングロードへ

 

信長と道三が合った有名な寺跡

 

 

名神高速道路と東海道新幹線の橋が掛かるところまで来て復路

 

高校の時は部活でここまで走って来てなぜか野球しとったっけ?

(陸上部なんすけどね)

 

 

スケートパーク出来とった。しかも静か

 

今日もシートの高さ上げたり下げたり位置を前後にずらしたりして............

まぁ、タイヤの太さ32もあるとどこでも走れるので気が楽ちん楽チン◎

 

ポジ決まったくらいから立って手放しずっと行けるくらいになったので

コレでケツが痛くなるのは全く無いであろう。

あとは、手首の関節の負担だがコレも肩から背中の筋肉の使い方変えて解消◎

ドロハン下持ちはやっぱ視界狭くって危ないねぇ×

 

で、途中途中でもの本のローダーがぶち抜いて行くが

このクソ暑いのに頑張るってやっぱ大変なのね。

 

わが町まで戻って来たら何と

 

 

彼岸花開花開始ϵ( 'Θ' )϶

 

何やかディスクブレーキも油圧じゃ無く似非ワイヤー引きなのでタッチいまいち?

もうちょいワイヤー引いて当たり出さんと気も悪い。

 

タイヤはひと昔は23なんていうのがカッコ良き時代だったが

実用考えるとやっぱ25に落ち着くのかも(28は中途半端)

 

ので帰宅して再注文し直すかって事だね。

(前のは返品処理した)

 

15時には帰宅して

だらだらの2階のブドウの最終収穫して本日はコレにて........

 

こいつは生食用にヘタ付きで保存しますのだ。

 

明日の天気が持ちそうならもうちょい距離伸ばすか?

*雨降りそうならバイク弄りだね∧( 'Θ' )∧