皆さん今週もご苦労様でしたd( ̄  ̄)

 

で、裁判長からの宿題提出期限が月内であったので

一昨日と昨日朝の4時半まで何やかんやかかり

本日、お仕事15時まで頑張ってからママチャリ漕いで裁判所に。

 

前回裁判長から提出書類追加の申し入れの際に

もうちょい元警官ならちゃんと構成考えて書き直してくれと.........

 なんせ根っからの歌舞伎者なので早々手の内は明かさんぞと頑張って

担当書記官の人に一応チェックして頂き無事受領(`_´)ゞ

 

で、予定より1時間早よタスク終了したので帰りしなドンキに寄る。

 

ドンキももうネタ尽きたなぁって

 

あれ???

 

前に買いそびれた奴居った(^ ^)

 

一寸迷ってあくる日に買いに行ったらどうやら横で観ていた主婦に速攻買われてしまって.......(T ^ T)

で、結局こっち買っちゃたのね。

 

稲沢のドンキでね

 

これはちゃんと宿題やった神のご加護なのか???

 

で、お値段が確か3割引だった筈が

 

半値破っとるがねぇ

 

そりゃ、もう給料も出たところなのでここは手堅く購入で◎

 

からの本日ドロハン用の追加用品着弾したが実は手袋も欲しかったが

なかなか良き物無くてワークマンで前見た事思い出し

 

先日もワークマンでお買い得な物買ったばっかだが

 

指無し有り各1&暖かい靴下2縛り&カラフルな靴下2縛り

合計3千円弱◎

 

なんせ街の2輪乗りは着るものに金掛かる様ですが

自分はチープchic方向で勝負しているのでこれで十二分なのだϵ( 'Θ' )϶

 

さぁ〜ー〜てシーズン到来なので死んでる暇無しなのよ