いやいやなかなか時間取れなくって。。。。

 

先週は会社の先輩がご学友とご旅行されたおみや頂きまして

 

 

ちょっとお一人様には多過ぎて(^ ^)

 

季節的な絵画が入れてありました。

 

で、ツーリングで以前行きました斎宮の杜若らしく

 

記事はコレ

 

伊勢に行くなら歴史と周りの史跡も合わせてどうぞ。

 

 

で、買い出しせないかん日でもありまして

 

洗剤はカインズが絶対お得ですよ

(応募で更にバック出ます)

 

 

からの何気に掘れば掘るほどオモロイ掘り出し物在るアピタにて

 

ミリタリーなハイテック

 

なかなかお得に買えたのよ。

(ABCマートにもあるよ)

 

ハイテックってデザインも◎だが物もなかなか作り良いのでオススメしときます。

(バイク乗るブーツはもう何十年も履いてるが一行に壊れん)

 

 

で、DCMにてサーモスの色好きポットが

 

 

今はティファールでお湯沸かしているが電気代のこと考えると

この冬はガスで沸かして保温しておいた方が◎になりそうで一考せねば。

 

ホムセンといえば園芸コーナーなので

 

ガザニア100円、いちご50円だったのでいくつか入手

(プラのケース貰えたので更に得した)

 

 

帰宅後にやはり数年前にお安く買ったガザニアと一緒に

 

よしよしどんどん増えろよ

 

 

ワイルドストロベリーは鉢植えして有ったのが

根腐れしてお亡くなる事多いのですが

現在脇芽から地面に増えたのが頑張って残ってくれてますが

 

まぁ50円なら寄せ植えしてやってもって感じで

 

なんせこれから更に日本経済は下がるとしか考えられないので

日頃から価格調査やお値打ち品入手出来るところは覚えておいて

あとは、、、タイミング外さずお買い物よろしくって事でd( ̄  ̄)