さぁーって雨降る前に洗濯一回して

 

からの買物へ

 

毎日来るなキミ( ^∀^)

 

 

待ったけ雨降るのかどうなのか?

 

こういう風に撮ればちょっと一宮も街栄えて見えるねぇ

 

 

そして休日近くでパワー補給出来るのはここだけ

 

 

美味しいお茶もサンプルで頂けるので◎

 

 

やっぱ自然に触れれない日の為に植物は必要

 

 

一年草なんて書いてあるがそこは持ち主次第で.....

 

 

 

うちじゃカーネーションはもう5年から10年は生き延びている。

 

 

も一つお値打ちのが有って

 

前から挑戦したくても、、、、でもこのお値段なら◎

 

 

早速うちに帰って雨降る前に一仕事

 

 

芍薬はちょっくら様子見で鉢に寄せて入れ込むだけにしておいた。

 

 

バラの一番花もそろそろ終わったので梅雨迎えるだけかと

 

 

あとこちらに来て頂けてる人向けに


いよいよ知的に説明出来る人が現れてますよ。

 

全ては2極。全てを理解し全てを動かせd( ̄  ̄)

*これの意味が理解出来ないものには関わるな。