さてさて裁判所から呼び出し食らってからはや一月ちょい

ろくに書類も見てもせずにいたので

「ちゃんと宿題やってきました」っての

持ってかないと一応かっこだけ朝早く起きて作って。

 

10時15分開始なのに家出たのは9時40分

 

くそダッシュしてギリセーフ

 

 

持ち物はアホが送ってきた郵便物等と100万手前フレーム

 

 

大概の人は人生において裁判所から呼び出しなんてそうそうなく

有ったとしてちびっとだけだろうとd( ̄  ̄)

要はそこは士業種のテリトリーであるので

基本的には自分以外は全員グルと見た方が正解◎(これ重要)

 

で、当のご本人はと言えば

何のことなく沈着冷静、ヘイ上心。

(万人はビビリモードだが)

 

案内されて調停人のお二方とお話ししたが

簡単に言えば石丸市長の動画相応で全く話が通じん

しかも、片方は元警官。

なのに車間距離取らずに同一車線に存在する事に問題が?

って、まぁ連んどるからそうきたかと。

 

からの反論でアホは瞬時に調停不和の宣言で裁判長から

次回は裁判になると通告受ける。

 

ハイ、予定通り計算通り(`_´)ゞ

 

アホは判例タイムス漁るしか出来ひんからね。

もうまわしはしてあるし何ならあんたのクライアントさんは

もう既に年間5千位は売り凹む事になっとんの気づいてねぇーの。

(最終は億弱になるんじゃねぇ)

 

皆さんコレだけは言っておきますが

自転車が2年でタダになるなんてアホな事ほざくのは弁護士だけですからね。

 

まぁこれ以上はこちらの手の内に成るので控えて

皆さんに情報与えとくとして

呼び出し状の書類の中に事前調査的な質問郵送書類が有りますが

決して事前に提出はしないでくださいね。

(相手にダダ漏れだから)

 

まっ、遅刻無断欠席狙って調停呼び出しからなんて

アホでも見抜けとるでねマッタケ。