さてさてド晴天の中恒例のバイク屋さんのツーリングへ

 

グリーンロード入口朝9時集合なので

朝5時起きで植木に目一杯水やりしてからの

(この日は30℃予報なので)

木曽川遡って犬山経由の尾張パークウェイ〜入鹿池〜高蔵寺ニュータン〜瀬戸

 

で、到着。

 

まっ、叔父さん一杯なんっすけどね。

 

今回の走りは若干メンバー数少なめでカワW2台おるしで緩めなのか?

 

流石にGWでこの天気なのでめちゃくちゃバイク居るし

間にクソおそ車挟んどるので眠い眠い。。。

 

からの

 

ジャンボ陶器な狛犬

(例の一億円なやつ)

 

初めて止まって降りて見て見たが

むしろ脇の児童が作った奴の方がメッチャアーティスティックな作品多くて見もの◎

 

で、明智〜岩村〜上矢作まで来て

どんどん道が細く成り対向車が来るわで、、、

 

はい、ガードレールに張り付いて

 

サイレンサーベコベコ

(川下に落ちとったら死んどったかも)

 

 

はい、急坂の緊急停車で立ちごけ

 

はい、対向車避けてダートに突っ込み転倒

 

更に警察おって横に新車のピレン701が有って

誰ぞ救急搬送されたっぽい???

(そういえば救急車とすれ違った)

 

我々の隊は2名が全治2週間10針弱の治療のケガ人出たので

 

道の駅 信州平谷

 

飯食ってホテルで薬頂いて休憩。

 

そりゃツバメも心配して見に来るわねぇ

 

 

ケガ人続出で本日はこの先の予定キャンセルつー事で

一旦、どんぐりの道の駅まで戻り解散という事にd( ̄  ̄)

 

毎度の混み様で凄過ぎ

 

からのここからは単独で帰るのですが

ナビもマップも何もねぇから

土岐の国19号まで最短を探り行くのだが........

 

オイオイまた病気始まったのか

 

やっぱ東濃方面はオフ車かなんかじゃねぇとって

ワイのトラってスクランブラー だったの思い出して進む進むのよ。

 

天気降りなのと中途半端ツーでめさめさ頭痛酷くてゲロ吐きそう

だが、快走路に出ればアクセルワイドOpenなのねϵ( 'Θ' )϶

 

結局狛犬のちょい手前にひょっこり出て来て道わかり

爆走したいがメーターに給油ランプが点灯。

*残り150キロは走行できる?

 

 

土岐市駄知町から国19号〜国21号で

 

道の駅 志野・織部

 

桜餅味にして見た

 

そう云えばタンクにマーク入れたった◎

 

御嶽から国21バイパス〜鵜沼〜犬山で行くが

要所要所でアホ渋滞かましてくれるのでまいる。

(用事ねぇ奴は車で出るなって)

 

 

何とか宇佐美到着で

 

何やかんやで17時。

前回は燃費39キロだったが今回は30だった残念。

 

 

家に帰って洗車しようと思ったが時間が、、、

(家の中に入れるのには間に合わん)

 

水やりやらんといかんのだが

まぁ素敵にバラが咲いてくれてたので頭痛オフってかな(`_´)ゞ