さてさて日々間抜けな事が多くて

もっと負担を軽くしないと云うより

もう間抜けは相手しないようにしないと、、、、、

 

なんのための集まりなのか?

 

一応前任者達否定するなら集まる必要性無くね。

本年度の役員表見ても一人で何役も兼ねてる輩おるし

金がらみのところからずっと離れん輩おるしで

まぁ、こちらは脱退するのでどうでも良しだが

ゴミのネット当番やってねぇ奴らは見過ごさんつもりでおる。

 

からの自称パソ達人の例の後輩君は

日中ずっと喋りっぱーで小銭稼ぎな売り客の

客注来てもねぇ在庫発注に必死で

なんなら昼からは加工屋周りで16時まで帰らんでエエので......

まぁそんな輩やからメール送ってもまともに送れんし

作業ミス対策書一つ書くのに◎二日掛かる間抜けやからね。

(普通な会社員なら15分仕事)

 

そんなこんなで間抜けの分まで仕事こなすが

人3倍働けるのでアホが途中で様子伺いに見に来る見に来る。

(器が小さい小物な証拠)

 

 

で、そんな事はアウトオブ眼中な性格なので

頭の中はバイクと植物のことしか全くねぇーーーー

(後は瞬殺するので)

 

 

先日降った大雨でようやく全員目覚めた様で

 

 

今年も微妙な花咲かせてくれて感謝(^ ^)

 

マルバユーカリも若葉動き出し◎

 

 

先日報告した多肉の花達も満開でして

 

 

毎日来るカップル

(今日は子作りしとった)

 

 

ブルーベリーの花が終わりかけてますが

 

今度はビルベリーの花満開

 

西洋南天の花も鈴タイプ

 

我が家は鈴タイプの花が咲くのも一杯種類ありますd( ̄  ̄)

 

 

で、もひとつなんじゃコリャな花は

 

スモークツリーもどえりゃー満開

 

 

満開といえばベランダのブドウの花が

 

100個くらい蕾来てます。

 

最終どれくらいブドウがなるのか楽しみだがコガネムシとの死闘を考えると.......

必ず勝って秋にはブドウ食い過ぎてファンタになったらどないしよう✌︎('ω'✌︎ )

 

 

塊根植物にも若葉が出だしたので

丁度今日は曇り空なので一気にお外へ移動

 

 

サボテン類も出しておいた。

 

 

とにかく花一杯で庭がいい香りで最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

で、、、バラ達は

 

 

 

 

 

 

 

 

原種のバラもちゃんと大株で元気ハツラツ

 

 

バラの名脇役のクレマチスもちゃんと

 

 

 

とにかく紹介しきれんくらい一杯なのだが

動き3倍モードにしてもかつかつなので晩飯食って気を抜いたら

すぐ寝落ち.............。

 

明日はバイクでツーリングなので大変だぁー(`_´)ゞ