今年は高校の同級生とクシタニのコーヒーブレイク巡ってゆく予定で

先日の知多からの

 

岐阜・加子母

 

まぁ、お題の通り叔父さん二人が叔父さんだらけのイベに.........

(恐らく20代は数%)

しかし、知多で盛り上がったせいか

こちらの開催地も昨年の3倍くらいは来客有った感じd( ̄  ̄)

*かなえさんは見んかった?

 

 

帰りは国256号に沿いながら行き

 

郡上八幡

 

神輿が海賊船ϵ( 'Θ' )϶

(お祭りってのりでやるものじゃないけどもが)

 

微妙なお祭りでメイン通りが通行止めで抜道縫って国156号まで

 

 

元のルートに戻って洞戸方面へ

 

モネの池

 

コーンじゃねぇと雰囲気がイマイチじゃ

 

更のユニクロのズボン、丈みじかくねえx

(足長なったわけでもなく)

 

 

ちょっと旧道のありがたいお水飲みに

 

ここだけ空気が違うんだよなぁー

 

そう言えば高賀山を守る高賀山六社の瀧神社の件で有名になった配信者が居ますが

(ラファさんの動画に出てます)

まぁ、第二の麻原だと思うので信じない様に(`_´)ゞ

 

 

洞戸からは山道縫って岐阜大学方面から長良川に出て

 

本日は燃費30以上マーク

 

毎度な宇佐美でツーリング終了。

のち同級生は羽島インターから高速で名古屋方面へ、

自分は日没ギリの中家の中に慌ててトライにゃんふ格納。

 

で、洗濯物撤収、植木に水やりして本日のタスク完了。

(ほぼ同時に帰宅連絡入る)

 

次回はかなり距離あるので時間調整むずいのねぇ、、、

 

:クシタニコーヒーブレイクの日程ってもう半月ずらさないと

 せっかくの各地の花の時季とずれちゃってて残念すぎる。