季節は皐月なのですが

 

 

去年はこの色は咲かなかったのょ

 

 

昨晩は雷鳴轟き雨が叩きつけていましたが

 

リンゴの花はなんとか保った

 

園芸おじさんは今日もせっせと

 

絵筆持つのは得意だもんでd( ̄  ̄)

 

って、苺も昨年の数倍の花数で、、、、

 

こちらも同じく受粉活動頑張って(`_´)ゞ

 

 

オリーブはここ数年結構な花数付く様に成ったが

 

なかなか結実せずに???

(現在5株は有るのに)

 

 

昨日ミニキウィを見て見たら

 

初蕾来た〜ーーー。

(ウチに来てはや10年)

 

やれやれ今年はなんやか賑やか過ぎて

 

とにかく何れも蕾がいっぱい

 

 

でもね、今年の夏の暑さは尋常じゃねぇのは分かる

(もう気温的には初夏だね)

 

黒星病来たー〜ー。

 

 

オイ、無花果お前もか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今年はイベント多過ぎて毎日大変中。。。。