この週末は気温が25℃ぐらいまで上がる予報で

 

ついに今シーズンのバラ初開花

 

モッコウバラも出遅れて

 

シュートも吹き出したのだ。

 

今年は卵の殻ブチ込んだせいか蕾の数が久々に多いd( ̄  ̄)

 

 

下の方はどうかと言えば

 

元気はつらつ♪( ´▽`)

 

今年のホスタも何気に葉っぱデッカっって思う

 

 

苺も昨日くらいからいっぱい花が咲いてくれてますが

 

もう実がなった。はやっ

 

 

裏庭と言えば、

 

 

王林(青リンゴ)

 

アルプス乙女

 

いっぱい花咲き始めたが害虫が大変なのが悩み

(リンゴは農薬使いたくないので)

 

 

アジュガも目一杯アピって来てまして

 

 

 

 

昨日まで何も動きがなかった様な、、、、、

 

 

まぁ次から次に

 

 

 

 

既に日に2回水やり始まっちゃってますので

明日月曜からの昼休みは地獄かとd( ̄  ̄)