今日は朝から曇って昼からはついに雨。

(仕事場のアホは雨降ってもケッタで来とるョ)

 

で、昼休みに庭をパトロールしたら

 

クリスマスローズに一番花がd( ̄  ̄)

 

我が家のクリロー祭り開始\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

でもねそのすぐ近くで目に入った物が

 

おいどないしたキミ

 

どうやら冬の寒さで体の油が回って無いみたく.......

(まぁ蜂って越冬出来ひんから)

 

世間的にはスズメバチは悪者だが

うちじゃ害虫退治に一役かって貰っているので

 

軒下の日の当たる植木鉢に避難させて◎

 

どっかの政治家や自動車メーカーの様に

何事にも応えん奴もおるので困ったものだが

何を優先して行くかが分かってねぇ輩が増えたおかげで

悪者横行してて世はお先真っ暗ってところでしょうか(`_´)ゞ

 

って、人身事故の弁護士もずっとだんまり決め込んで

「」エエとでも思っとるところが大間抜けなんすっョ

初手から自分の周り踏み固められとるの気付けよォ。