人生なんやかんや言っても

ええ事も有れば悲しい事もあるわけで.......

 

今年も我が宝物達と縁が切れて本音はまぁまぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

まずはガレージの大家さんが廃業されると言う事で

(ちゃんと前年更新時にご連絡有り)

 

ちょい古い画像ですが

 

BPレガシィ

 

レカロ2脚にマフラー、ホイール等......

 

買ったはなから名古屋スバルの対応が最悪で

車を預ける度にどっかこっか壊されて最悪だった。

結局色々弄ったがなんかもう乗る気が失せて

(ハイオク価格高騰もあって)

月一乗りでエンジンは絶好調で強いて言えばダッシュ割れくらいで

まだまだ乗れましたが

 

今は千葉の方で誰か中古買われてお乗りの様?

 

 

で、KLX

 

バッテリーレス戦う4スト初期型

 

とにかく速く足が良い、しかし乗り手を選ぶ

キック一発で掛けれる程のコンディションで最高でしたd( ̄  ̄)

 

最短距離移動が出来るバイク

 

セル無いので林道よりは河原ではっちゃけるのが最適でした。

(最後はYSSのサスまで入れたのに)

 

 

アフリカツイン

 

貴重な艶消しブラック

(ホイールも黒なのが◎)

 

買った時は重さにビビり入ってましたが

最終的に原チャリ同様に転がせられてしかもレギュラー25キロは走る

 

パニアの容量も良く何処そこも行けた。

 

ただね、今型までもそうらしいが兎に角品質が悪過ぎた

(質感デザインは流石ホンダだけど)

金属部品の公差が見て取れるくらいだったから

今時のホンダはかなり利益率高いバイクになっちゃったね。

(手放すタイミングでオイル漏れしていた)

 

 

で、処分する物終わって

KLXの次に半生共にして来た愛猫(田中千代之助)

 

30年は生きてまだまだ元気だったが

 

野良子猫だったのがひょんな事からうちで飼う事になり

家族に大事にされていてもやはり元野生児

 

ガッツリ噛まれて手が野球グローブに......

 

金玉とってもそこら中に小便かけるし

ちょっと目を離すと大切な植木の葉っぱ食っとる.......ゲロ吐く。

 

まぁ飼い主に似て人になつく事あんまり無かったが

家族で色々触らせられたのが自分だったので亡くなったのは相当痛い>* ))))><

 

まぁこれ書いてる今も外は天気悪くて相当寒い。

(けどクソ意地で暖房無し)

 

結局今年も得るものよりかは失うものが多く

これって順次あの世に連れて行かれる段階ならば

年越したら無くした分だけ物事増やしてやらねばと意気込むこの年末。

 

*毎年の様に掃除と剪定は年明けからだな