まぁまぁ色んなご意見有ると思いますが

横浜ホットロッドショーなんかに行かれる、

ご興味有る様なバイク乗りは大抵オサレなライダーさんが多く

はたまた道の駅で良くたむろっとる何cおじさん達はオサレか?って事。

 

本日ユニクロさんへ次に買うバイクの為のオサレなお洋服を買いに行く、

 

っと、

 

ユーティリティショートブルゾン

 

ちょっとトラディショナルな上っ張りでカッコ良す

 

どの色でも良さげ

 

何と襟が

 

比類仕立て

 

何と袖口が

 

 

 

パットがどうだとか言うお方は一旦置いて置いて

チョッパーでもスクランブラーでもボバーでもエエんとちゃいますかd( ̄  ̄)

 

元洋服屋とすればアウターがど定番なお色なので

インナーはちょっと色使ったのでパンツはワイドなやつでOK。

(ジーンズよりカーゴかチノ)

 

黒とか白とかでパンツ細めで靴は白は自身がない奴が着るパターンなので.....

*雑誌や吊るしマル買いする様なのは特にダサダサ

 

おじさん達はVAN のスウィングトップに行cちゃうからなー、旧車会愛◎