本日午前に仕事場大掃除で納まり

恒例のかつやの弁当貰って

からの速攻食して出撃(ママチャリ)

 

まぁほぼ皆休み入ってるのでアホ一杯なの見越して

裏道でのんびり木曽川渡って岐阜県入りして.......

 

中仙道加納宿辺りでニャコ一杯居って

 

ちょいと急ぎで長良川渡って

 

岐阜城バックに金華橋

 

うちからママチャリで1時間半くらいで来た。

 

 

で、

 

色々お話ししてちとややこしぃ

(損なのか特なのかチンプンカンプン)

 

まぁまぁどっちゃにしても正月休みに入っちゃうので良ーーーーォ考えよっ。

*ガソリン価格が安かったら間違いなくHayabusa買っとったかも。

 

 

温いしまだ時間あるのでゆっくり市内散策す。

 

足湯の温泉がねぇー〜、がっくし

 

からの

 

旧岐阜市役所は更地でびっくら

 

からの

 

ガラガラガラの柳ヶ瀬

 

 

ここも閉店しちゃったね。

 

 

金ピカ神社

 

なんか岐阜県って動いているのが中国の人ばっかで地元民は何処???

 

値上げや値引きに関してここんとこ思う事が、

その金払う程の物と事がねぇのにと思う事と

物販で喰ってる奴らが民さんと同じカレンダーでお休みしてて

お前ら頭大丈夫?売り下がるの当たりメェーなんだが。

 

寒みぃ〜寒みぃ〜と半袖でエエくらい暖房何処でも入れとりゃ

そりゃ冬物も売れてかんでしょうに。

*うちはまだ一切暖房器具使っとらんのよ

 

で、本日もこうなるかと木曽川渡って愛知に戻れば

 

橋真ん中まで渋滞しとるぞぃ

 

まぁ大概が一人乗りなのでケッタで動けと言いたい。