2013年から事務所内で育てているグロキシニア

 

 

今年も上手いこと同月同日に開花♥

 

こいつの魅力は花種類が多い事。

葉挿しで簡単に増やせる事。

根っこが丈夫なので簡単に越冬出来る事。

(もちろん室内保管ですが)

 

一年草扱いなのでシーズン末期には捨て値に。

(100円くらいかな?)

なんなら道の駅なんかでも見ますので

是非オススメです☆

 

で、今日は雨降ったりやんだりなので

明日のツーリングの計画に集中してますが

休憩中に目の保養に事務所の入口のガラス越しに

庭のあじさいを見てニンマリしています。キモぃ。

 

 

定番アジサイのWhite色も意外とエエねぇ。

 

明日は洗濯2階してから美味しい蕎麦でも喰いに行くのである。

(天気と熊が微妙だが)