さてさて先月は滋賀に行って焼物探訪していたわけですが

今月からはご当地(瀬戸&東濃)と言う訳で

 

始めとして

まずは焼物と言えば瀬戸と云うことで

 

愛知県内なので朝はゆっくりと出かけられるので

行しな春日井のユニクロさんへ昨日買った物の色違いを買いに開店時間に突入。

 

既に駐車場満杯でって嘘でしょ。

(サイズ有って良かってのョ)

 

目的のもの入手出来てホッとし過ぎて

庄内川を渡った志段味から一本道間違えて

遠回りして森林公園抜けて...................汗。

 

 

瀬戸駅手前の中水野駅近くの焙煎屋さんへ寄って

 

マイボトルでTAKE OUT

(ちなみにグァテマラ)

 

今日は1日歩きっぱなしに成るので

すぐ先のお好み焼き屋さんで

 

肉入りとミニタイ焼き買うた

 

で、定光寺に向かった山の上で食そうと

殿様街道成る道を進むと

 

結構な林道になって来ましてっと

 

これ以上は突っ込み禁止らしいので

 

結局、山の上まで行かず途中で喰う

 

椅子持ってこんかったので今日はスタンディングスタイル

(メイトは荷台がテーブルとして使えるので)

 

ちょっくら紅葉も楽しめて一気に山下って

瀬戸駅近くの瀬戸蔵に駐輪

 

夜10時までOK

(但しちょっと不用心)

 

脱皮した物はリアボックスに入れて施錠

(やっぱ折りたたみコンテナは良いぞ)

 

で、瀬戸蔵の中に有る観光案内で地図と情報入手

 

トイレと作戦会議して

 

基本、瀬戸川挟んで谷状に町が形成されているので

ブーツ歩きはまず無理なのでライダーさんはご注意を。

 (おかげ様でふくらはぎが絶賛筋肉痛中)

 

散策して撮影したのは前記事見ったってくださいな

(上記の所は必見)

 

 

散策中に美人南山大学生にナンパされて日没まで居った訳ですが

帰りはまだやってるダーブラさんへお買物に寄る

 

アフツイ(CRF1000)のハンドウォーマー買うかと

 

商品が無ぇ〜

(ラフロさんのは有るが)

 

どうせまた来週も近くまで来るかもで客注しとくかと店員さんにお聞きしたら

バックヤードにストック有るという事だったので良かった。

(しかもセール期間中で会員は10%OFF)

 

 

日曜の夜だがちょこちょこお客さんが居たので...........

 

寒ぃ〜ので皆さんやっぱ車でバイクは自分のみだった

 

ダーブラさんからは素直に国155号で春日井インターまで行って

そこからほぼ道なりで一宮まで戻って羽島の宇佐美で給油。

 

夜は道が空いているので1時間弱かな

 

来週は東濃へ行くのでアフツイ(CRF1000)で出撃だな。