さてさて朝から消費税対策買物で出かけてから

 

来週ぐらいから品薄になるので

 

 

 

バックしたら庭の植木に水を上げて昼飯ってから

 

今日の相棒はKLX250SR

 

前回前サスのメンテと後ろのショック交換したので

林道でチョット慣らしてから後日セッティングでも行おうと思う

 

が、ちょい久々なのと

体がCRF1000L仕様になっているので

なんだか小せー、重心高ぇー。

 

 

で、毎度のイビコンさんの湧水に寄って

 

大垣の中ではここの水が一番美味い

 

 

今日も激暑なので山ん中でも行くかと思い

まずは給油(なんせタンク小さいので)

 

家康初陣横スタンドで

 

 

明神の森から池田山方面か春日へ抜けるか迷ったが

時間的にちょっと微妙なので迷い

 

取敢えず関ケ原の古戦場

(遠方ナンバーが一杯)

 

 

まっ、結局明神周辺で林道突っ込むとして

 

久々なのでどうかな?

 

基本どこもピストンなので

 

1台だけオフ車いましたが

 

山の中腹だが肉眼で名駅のビル群は見えますね

 

 

場所移動して

 

パンク修理キット携帯してないので今日はココまで.........

(毎度パンクは夕方起こるので)

 

ついでに不破の滝も寄って

 

朽ち果て過ぎてオフブーツには辛し

現物はかなりデカイしなかなか立派

 

看板説明にも有るように養老乃瀧と同じ位の物なのに

全く管理してない行政はアホとしか思えない

本当だったらお金とってもいい位素晴らしい滝なのにチュー

 

 

早めに戻って洗車したいのでバック。

南宮大社前から山裾行って安八の役場前の湧水に

 

コップの蓋どっかにふっとばしとった

後ろにこんな仕掛けが有ったとは知らなんだ

 

の後はいつもの宇佐美さんで給油して家について洗車で終了。