先日、ずっと欲しかった通常URチタンくんをお迎えできたので記念に!
長かったよ…!!
(ホワイトデイ!の限定チタンくんにはフラれました)
なんか偶にしかブログ書かんから
最近の内容チタンくんばっかや…
でも、ホントはSB69で好きなキャラ他にもいるので
みんな描きたいではある。
サンリオ流石。ツボついてくるよなぁ…。
あ、iPadのペン感覚に少し慣れてきました。前回より細い線で描けた。
アナログ作画のが好きだけど、デジタルは手軽さが良いよね。
先日、ずっと欲しかった通常URチタンくんをお迎えできたので記念に!
長かったよ…!!
(ホワイトデイ!の限定チタンくんにはフラれました)
なんか偶にしかブログ書かんから
最近の内容チタンくんばっかや…
でも、ホントはSB69で好きなキャラ他にもいるので
みんな描きたいではある。
サンリオ流石。ツボついてくるよなぁ…。
あ、iPadのペン感覚に少し慣れてきました。前回より細い線で描けた。
アナログ作画のが好きだけど、デジタルは手軽さが良いよね。
正月に実家(県外)帰省したとき買ったチョコ。
やっぱカカオ70%くらいが甘過ぎず・苦過ぎず、丁度良いです。
カカオ度数高いチョコは香りが良いよね。
仕事終わって帰宅後に食べると幸せ~
疲れた身体に沁みるぜ(
すっきりしてて美味かった
なんと原材料はカカオ豆とサトウキビだけという…
食感がジャリジャリしてたけど、正体はサトウキビのザラメかな??
このチョコのお店、ネットで見て気になってたから今回行けてホント良かった!付き合ってくれた友達にも感謝!
店内の雰囲気、出てくる食器や置いてある小物とか全部オシャレで楽しかったし、オーナーのこだわりを感じる。
こういうお店良いなぁ。”お店に行きたくなる店”って貴重。
次帰省した時は
なんで注文しなかったのか未だに悔やんでるチョコケーキを食べる。←
----------
そして、こっちは昨日食べました
ファミマコラボのじゃぱりまん。チーズカレー味。
アニメ見てたときにずっと「じゃぱりまん食べたい…!!」って思ってたから夢叶いましたよ
めっちゃ嬉しい!
チタンくんお誕生日おめでとうございました!!
(相変わらずiPadで描くの難しいー…)
SB69始めたのは
公式のARCAREAFACTデビュー動画がきっかけだから
どうしてもお祝いしたかった!
…そのくせ大遅刻かましてごめんよ
動画でちょこっと流れたマイラスファイがすごく好みで
フル配信まで待てず、アプリ始めたんだよなぁ
ストリングス好きなんです
_(:3」∠)_
今やってる文化祭イベントの輪飾り作ってるチタンくんクソかわかよ…