観劇楽しすぎるぜー!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
観劇楽しすぎるぜー!
2.5次元、小劇場の舞台、ミュージカルにハマった社会人。
円盤、舞台観劇の為に日々仕事をする女が生息中。
一緒に行ってくれる人が1人しか居ないのでほぼぼっち活動中。
北関東に仕事で移動♡
狂喜乱舞♡♡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
ハイネ ニコ生
わかってるなぁ…
お客さんの心掴むのが上手いと心底思った。
お客さん、着物着て行ってよかったね!!
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧