すまんすまんオスマンサンコン!!豆太郎です、こんばんわ☆!!

さっきの記事、書いてとりあえずスッキリしたから消しました(・ω・)/

えてさん、

ありがとう!

ずっときもいきもいと悩んでたけど、
誰にも言えなくてモヤモヤしてたの。。。

お礼ついでに、  

最近ご飯作るの面倒な時に小豆ちゃんと行くお店♪






みずさわ屋。

口コミサイトで評判良かったから行ってみたらハマっちゃった(・∀・)!!

写真は『やわらか肉そば880円』

これ、一人で食える女が居たら凄い!

あっさり系のラーメンの上にトロトロのお肉が300グラム位乗ってる(°Д°;≡°Д°;)

うまいけど食いきれん。

最近は普通の『中華そば500円』にしてみた。

こちらで充分。

旦那さん連れてって、肉そば頼ませてシェアするのが得策!

ちなみに、店員さんイケメン揃い!

しかも頭に豆太郎の本名書いたタオル巻いてるから、ちょっと嬉しくなるw

しかし、

店内に何故だか髑髏やら幽霊の絵がいっぱい飾られてあるので子どもが怖がる可能性大w

どんな趣味なのか知らんが、超、迷惑Σ(=°ω°=;ノ)ノ






Android携帯からの投稿