またまた日付は変わって4月12日…運命の日。
(am0:00)
陣痛の間隔が5分起きになる。
しかし子宮口3㌢程…
入院してから12時間以上経ってるのにほとんど変わってなくて、でもお腹はどんどん痛くなって絶望的な気持ちになってくる…
(am3:00)
相変わらず5分おきの陣痛。
痛みが半端無くなってきて人格が変貌しはじめる。
とりあえず『痛い~…痛い~…』とうなりながらパパと壁を殴り始める。
腰とお腹さすってもらってないと死にそう。
すでにまる2日陣痛と戦っているので意識が朦朧としてくる。
(am5:00)
そんな中寝ようとするパパに殺意がわく。
叫びながら自分の髪をブチブチ抜きはじめ怒られる(笑)
(am8:00)
子宮口6㌢。
母ちゃん、父ちゃん、兄貴到着。
体力が限界…陣痛も弱まってきてしまう。
陣痛来る前は陣痛促進剤とか絶対嫌だと思ってたけど、自ら促進剤を懇願する。
(am9:00)
先生が到着し促進剤投入☆
こっからが本当の地獄だったかも…
(am10:00)
陣痛マックス☆!!!!!
衝撃的な痛さ、苦しさっっっ!!!
道路工事で道路固めるでかいローラー付いた乗り物(名前わからん)で潰されてる気分!
こんなに叫んだ事ないってくらい叫びまくってました。
そんな私を見てパパ号泣
陣痛の合間に目を開けたらパパが鼻かんで涙目だったので『なに?花粉症?』と聞いたらみんな笑ってた。
右手はパパ、左手は母ちゃんに握っててもらってたんだけど出産終えて2人の手を見たら真っ赤に腫れてた。握った記憶すらなかったから出産後『手どおしたのっ!?』と聞いて『テメェがやったんだろ
』と言われビックリ。
そんな中何もせずボケーっと見学している父ちゃんと兄貴にも殺意が湧き『役立たずどもは出て行け!!!』って叫んで暴言を吐き看護師さんから笑われる。
→続く