髪質が良くなったトリートメント


こんばんは^^*



私がオススメするトリートメントはこれ!




Hoyuの
​プロマスター カラーケア
アウトバストリートメントです!



私は月に1回カラーに行ってるんですが

行きつけの美容院で購入してます^^*


通常通りお風呂から上がって

タオルドライした後につけて

ドライヤーかけてますOK


ドライヤー後はしっかりまとまり

ベリー系のいい香りニコニコ


翌日まで香りが残るので、

ふわ~っと香って気分がよくなります(笑)


元々パサついて広がりやすい髪質ですが

私はこのトリートメントと相性がよく

サラサラになり、まとまるので

お気に入りですにっこり飛び出すハート

 

 80mlでお値段もそんな高くないので

オススメです!ぜひっ^^*


ではまた*˙︶˙*)ノ"