こんにちはニコニコ

今日も朝から寒いので、スープが常にあると最高ですよウインクOK

私は、ずっとずっと便秘でしたが 当たり前過ぎて特に気にもした事がなかったのですが 
 
十代の時に一度何ヶ所かの胃腸科に行って、本当に便秘が酷いです…タラーって相談に行った時期がありました。その時に (それなりに名の知れて人気の胃腸科へあちこち行ったのに)
決まって、「根菜類をたくさん食べて下さいね❗️
薬を出しておきますね💊」
どの胃腸科も同じ答え…
大好きで、食べてますけど真顔!
私は、野菜も根菜類も海藻もキノコ類も大好き❤
小さい頃からしっかり食べてますウインク

どこ行っても 結局ゆっくり話も聞いてくれなかったなぁ…ショボーン

そのうち
センナとか、毒だし茶とか…身体冷え冷えになるお茶に手を出してたな…ゲローって思った。
出れば良い!まとめて出しておけば良い!
それくらいにしか思ってなかったショボーン

何度も言いますが、便秘に向き合う為にあれこれ検索はしていませんが 結局便秘と向き合う事に専念する事へと辿り着きました!!

なんじゃこりゃぁ〜ガーン
って事ばかりが続いて 病気ばっかりになって…
何でか忘れちゃったけど
自分を大切にする方法
って検索をしたのが始まりでしたショボーンガーン


本気で解らないんですよショボーン自分を大切にするって何? 自分を大切にするってどーやるの??
相当ワガママに生きてるけど 何か違うのかなぁ!?
私って本気で自分の気持ちを知らないじゃんゲッソリ


頭はごちゃごちゃ色んな事を考えてます…もやもや
多分人よりも何から何までごちゃごちゃ考えてて 頭の中は考え事でいっぱいですチーン パンパンに詰まってます滝汗 かなりのストレスも溜め込んでますゲロー

でも良く解ってなかった。解決するわけないし…えーって決め付けてて、私の気持ち、私の本音、しっかり感じた事がなかった様な気がします…ショボーン
ほじゃ←三河弁かな( ●≧艸≦)
何をごちゃごちゃ考えてたんだかガーンガーンもやもや


どーでも良い心配やら 不安やら 外側ばっかり見てて 先の事ばっかり考えてて
今私は、どーしたいの?
が本気で解らなくなってました…えーん
解らないと言うよりは、そこだけは考えていませんでしたガーンマジかびっくり いやホントにびっくり

便秘もそう!病院はあてにならんなぁ〜チーン
じゃぁ、私が考えて解決しよう💪ってならなかったガーン
結局、私こそあてにならんなぁ…チーン
って事ですよねショボーン

私が私の為に誰よりも親身になって、私が意地でも解決?解放?してあげなきゃ💪
今度こそ、今更なんて思わず、私が私を助けて 守って 幸せにしてあげなきゃ真顔星

私は私を助けて 守って 幸せにしてあげるから真顔ラブラブ←この人にハートは似合わない( ●≧艸≦)

はい❣️宣言しました❣️
ありとあらゆる手を施して 私は私を救う真顔流れ星←もう、この人の隣にどんな絵が合うの?笑


便秘⇄冷え冷え?
便秘⇄冷え冷え?
冷え冷えがいけないじゃないの?びっくり!

思えば、冷え性も小さい頃からですえーん異常に寒がりです…アセアセ暑い方が嫌いだけどもやもや

最近習った通り、(すっごい可愛い方に💕すっごいキレイで超美人でパワフルオーラバリバリの方に 習っていますラブ←私は美人な女性には絶対的な信用をしますウインク
これは、偏見ではなくて ホントに信用を裏切られた事はないから真顔!!
美人は地球を救うのだ真顔!!
だって、自分を大切にしてるからキレイになって、(キレイになるまで努力?研究して極めて)
美人になると余裕が生まれて
人をも救えるウインク拍手
美人な人って妬まれやすいけど、好き勝手言われるけど
美人の会話って 最先端で決してドロドロしていない真顔!!
いつも最新情報を発信して人を楽しませるの拍手拍手拍手
人の事悪く言ったり否定もしない星星星

本当に本当ウインク
だから美人な人って だいすきだぁラブ



話が超ズレました笑

最近は、
星セイロンシナモンと、はちみつを混ぜ混ぜして1日1回食べていますキラキラ
美味しいと続くデレデレ

星ボーンブロススープ 飲んでますキラキラ

星ゆっくりお風呂に浸かっていますキラキラ

星ココナッツオイルもコーヒーに入れて純黒糖も入れて 飲んでいますキラキラ
 
 何故これをしているか、良いと思うのかは、一度自分で調べて、自分が納得してから取り組む方が良いかと思うので、あえて、理由は書きませんニコニコ 私はまだまだ勉強不足だし…グラサン


全部全部、私の為に取り組んでいますウインク
私も美人になるびっくり言っちゃったてへぺろ
上差し上差し上差し
これです!!私が本当に小さい頃から望んでた事!!

ずーっとずーっと 私からの心の声を聞いてみて これだ❣️って結果、私は美人になりたいのです真顔キラキラ←✨合うじゃんキラキラ

私がタイプの美人に真顔キラキラ
私の求める美人に真顔キラキラ
私が好きになる女になるのだ真顔キラキラ

快便は美人になるため💩
自分の大好きだった人が私から離れて…悩み…
それで辛くてって思ってたけど
何が辛いって
便秘と冷え性のが辛いハートブレイク
ブツブツ出来てブスになるのが辛いハートブレイク

お肌プルプル、色白で、くすみもないお人形みたいな可愛い女になって 自分を大好きになりたいルンルン

出ない 出さなきゃアセアセってイライラ焦らないで 少し出てる🤏 毎日ちゃんと自分で出してる!!  出てるモノ。笑 出せてる事に目を向けて、明日からもこれからも気長に出そうウインク

※私の独り言の宣言にお付き合いくださってありがとうございます😊

薬を飲まずに 頑張っています❣️
もし便秘の酷い方の少しでも参考になれば嬉しいです😊



本当に本当で、赤ちゃんから薬や浣腸だったんですよ。
自分の為に身体を労わろう!お肌もキレイになりたいお願いって自分と向き合ってから、便秘以外の事が廻り出しました❣️
今出来る事から始めて、焦らずに進めて行きたいと思いますウインク